17日の釣果報告

17日は久しぶりのキス釣りでした。
毎年この時期は、あっと驚くサイズが釣れたりします。
夢を追いかけよう〜企画でした。
出船間際に雷雨に見舞われて、出船が約1時間遅れました。
やり出しから28㎝が釣れちゃって、今日は〜もしかしたら〜やっちまうか〜何て期待も!
チョイと間が空いて、27.5㎝と24㎝のW掛け〜
でも、いつも食う所で食って来ない〜
でも、不調と言われている今期でこのサイズと御対面出来たのなら幸いですよ!
それから転々と探り入れて、連荘するポイントも数か所確認。
ジッとしてれば束釣り出来そうな感じもありました。
でも、今日はメインはサイズですのでアタリ継続中でも次へ次へと河岸変え〜
チョイと贅沢な選択ですが〜
それからは24㎝は数本見るものの、ビッグワンとは御対面出来ず!
20㎝級は数知れず見れますが、今日の本名は24㎝UPサイズ。
最後には潮も弛んで顔さえ見れなくなってきましたが、このまま終わるのは何となく納得行かず。
最後の最後まで1匹に拘って頑張って頂きました。
15㎝〜28㎝ 7匹〜58匹 54匹 47匹 46匹 と皆さん平均釣果でした。
まだまだ回りたい所は有ったのですが時間切れで終了となりました。
時間切れと言っても、最後まで全力投球しましたよ!
駄目だから上がりましょう〜とは言いたくないですからね!

でも、28㎝を筆頭に 27.5㎝ 26㎝ 24.5㎝3本 24㎝4本 20cm級多数でしたから
まっ、最後にはゲストさんに(今日は行って良かったね〜)と言って頂き胸をなでおろした次第です。

29日にもう一回行って見るつもりです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鈴美丸ホームページ
船橋 釣り船  鈴美丸
ブログランキング


釣り部門のランキングに登録しています。
ポチっと応援宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

船長

Author:船長
FC2ブログへようこそ!

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード